« 開始! | トップページ

2014年7月 6日 (日)

電源入って動くことは動くけど

隙あらば暖房を冷房にしようとする俺の犬
藤「この頃寒いからな。暖房もつけられなくてほんと悪いな。 ちゃんと毛布かぶってるか?」 橙「…かぶってる」 藤「…だいは寝相悪いからな。毛布かぶるだけじゃだめだぞ。むしろくるまっておけ。俺のためにしっかりしろ」 橙(藤くんがずっと僕の傍にいればいいのに…)
今日は新トコのマンション10階にて友達のネイル。 この冬エアコンの暖房を一度もつけていないっちゅーからびっくり!!(暖房器具はこたつと小さい電気ストーブのみ) マジで冬だけマンションに住みたい!! pic.twitter.com/JAkoKyRmEa
サンモールからダッシュしたから電車の暖房暑すぎるwww
暖房つけたいのに...
暖房、じぇんじぇん暖まらない…(´Д` ) ちょこっと灯油買いに営業車使うか…?
さすがにセミナーハウス暖房ありますよね……そんな鬼畜じゃないですよね……
@ruito4213 るいとさん、寒いのぉ? 暖房を使う前に、何か着たほうがいいよぉ!
暖房冷房なしであの島はさぞ暑かろうなあ? ねータケヒロ!
A太   あゝ、電源入って動くことは動くけど、冷房も暖房も利かん。電気食うだけでエアコンの役目果たさん。車のように冷却液入れるだけで元通りになるんなら、自分でやるんやけどな。わからんから業者の言いなりや。 B次   電化製品にかぎらす、持ち主が修理でけるもん少のうなった。
にこにこ道

« 開始! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1829809/56713914

この記事へのトラックバック一覧です: 電源入って動くことは動くけど:

« 開始! | トップページ

無料ブログはココログ

解析

  • 解析